SSブログ

チャンミン 熱愛 ビクトリア おそろい [芸能人]

スポンサーリンク




チャンミン ビクトリア おそろい

チャンミンとビクトリアが
話題になっていますね。

日本の化粧品のcmでも
キレのあるダンスを見せてくれるチャンミン

そんなチャンミンが熱愛だと

うわさをされているのがビクトリアという
韓国の女性5人組歌手グループで活躍している
女性です。

東方神起 - なぜ (Keep Your Head Down)は↓



その理由がどうやらおそろいのものを
色々とつけているからですね。

おそろいの携帯ストラップやコート

これは彼女と判断されても仕方ないのでは!?

チャンミンとビクトリアは付き合っているのでしょうか?

どうやらこの2人同じ芸能事務所に
所属しているようでその影響が強いのかもしれませんね。

事務所自体でグッズをそろえる傾向
あるのかもしれませんね。

まあでも恋愛に発展しないとは限りませんから。

同じものをそろえてフィーリングがあうというのも
ありますからね。

恋愛とか友情の境目は判断がつきにくいものですよね~。

でもおそろいのものをつけていたら
意識はしてしまうものなのかな~。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。