SSブログ

中華 猪八戒NEO@京成立石は、坦々麺が美味い [ニュース]

スポンサーリンク




中華 猪八戒NEO@京成立石は、坦々麺が美味い
中華 猪八戒NEO@京成立石
トレンドになっていますね。

中華 猪八戒NEOの場所はこちら

店頭では、美人の女性が接客してくれる
ことでも知られているあの中華 猪八戒NEO@京成立石

こちらのラーメン店舗は、
家族経営でそこにいる姉妹がとても
美人だと言ううわさが。

中華 猪八戒NEO@京成立石のラーメン屋の味も
確かなものらしくて、店主の方は、なんと料理人歴が
35年もある方だとか!!

35年という歴史はすごいですよね。

姉妹も後をついでやはり料理人の道を
歩むのでしょうか。

そんな中華 猪八戒NEO@京成立石ですが
おすすめはなんといっても「坦々麺」だとか。

この寒い時期に「坦々麺」はいいですよね。

店内には、焼酎の瓶がいくつかおいてありますね。

さすが「プレミアム焼酎」のお店名だけあって
いたるところには、焼酎がおかれていました。

記事を書いている途中ですが
とてもおなかがすいてきました。

「坦々麺」は、とても美味しいそうな赤黄色を
していました。

白ゴマと青ネギてとってもあっていますね。
寒い時期には、ぜひ食べたい逸品です。

店内のサービスもきいていて、
貴重な時間を楽しむことができました。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。