SSブログ

峯岸みなみ熱愛スキャンダル文春脱退の可能性は?画像 [芸能人]

スポンサーリンク




峯岸みなみ熱愛スキャンダル文春脱退の可能性は?画像

峯岸みなみ熱愛スキャンダル
文春脱退の可能性は?画像が
話題になっていますね。

峯岸みなみさんのカレンダー↓



峯岸みなみさんの
熱愛事情がスキャンダルになっているようです。

文春にスキャンダルの記事が
掲載されるようですね。

実は、峯岸みなみさんの
熱愛は今回が初めてではないのですね。

峯岸みなみさんは、
セクシーゾーンの 中島健人さんとも
熱愛報道があったようですね。

まさか今回も中島さん?
それともだれか他の相手なのでしょうか。

お相手は、 なんとEXILEの兄弟ブランドの
ような2011年に結成された
パフォーマーである白濱亜嵐さんのようです。



前回のときには、秋元氏からの
反応はどうだったのでしょうか。

今もakbを続けているということは、
熱愛に関しては、はっきりとは判明は
していなかったようですね。

今回は、どうやら関係者から
すでに秋元氏に連絡がいっているようであり。

謝罪の連絡をいれまくっているようなので、
前回のときとはまた違うのかもしれません。


何か罰則をくらったりするのかも。

過去にも、指原莉乃さんのように
左遷されるかもしれません。

増田有華さんのように
くびになったりもするかもしれません。

見逃しもあるかもしれませんが
そこまで甘く見積もってもいられませんでしょう。

熱愛報道がこんなに恐ろしいことだと
感じるのはakbをしってからでした。

峯岸みなみ熱愛スキャンダル画像を
探したのですが発見できませんでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。