SSブログ

酒井法子がAKB48について言及。寄せられた中国ツイッターからの反響とは? [芸能人]

スポンサーリンク




酒井法子がAKB48について言及。寄せられた中国ツイッターからの反響とは?

酒井法子さんが2013年2月12日

アメリカ映画「ダイ・ハード/ラスト・デイ」の
公開記念イベントが東京で開催。

ハミルトンについては↓



それに出席したようだ。

イベントには、報道陣350人がかけつけたようす。
これだけの人数が集まるほど
酒井法子さんは、注目の的ということだ。

中国で多くのファンを迎えた酒井法子。

中国版ツイッターには、コメントが
多く寄せられたようだ。

イベントで、酒井法子さんは、
いまどきのアイドルであるAKB48の現状にも
目を向けているようだ。

「女の子は恋をしたほうがキレイになると思います」
とのこと。

そして、自分の恋愛経験を告白。

中国のファンは、これを聞いて、ツイッターに意見を
集めている。

「説得力がない」
「復帰したからこその話題作り」だと。
「かつても言っていた」

酒井法子さん今注目を集めているだけあって
その発言に対しての反響も大きいんだよね。

AKB48が恋愛禁止というのは、
確かに、問題だと思う。

自由な恋愛ができないのは、年頃の女性に
とってつらいことだと思う。

学生だったら周りが恋愛をしているのを
見てやっぱり自分もしたいとか思ったりするだろうし。
影響されると思う。

そう考えると恋愛を隠れてしてしまうのも
無理はないことなのかな・・・。

でも、それが発覚して峰岸みたいに
youtubeで丸坊主の画像をアップして謝罪したり、
指腹のように九州にまで左遷されたりというのは
あんまりだと思う。

この体制だと、近い未来にAKB48も衰退していくのではないか?

だから酒井法子さんの意見も
確かに、自己PRの側面は一部あるだろうが真摯に考えていきたい。

AKB48の関係商品がバカ売れ!?出品多数で欲しいものがすぐに
手に入る有る場所とは?

AKB48をヤフオクで探す



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。