SSブログ

山田宏巳 アイアンシェフ 勝利 経歴 ブログ【画像あり】 [テレビ]

スポンサーリンク




山田宏巳 アイアンシェフ 勝利 経歴 ブログ【画像あり】

2月15日放送のアイアンシェフ

山田宏巳さんが出演されました。

山田宏巳さんの書籍が気になれば↓



山田宏巳 シェフは勝利を収めました。

無敗の脇屋シェフと勝負して、

山田宏巳 シェフが勝利を収めたんですね。

山田宏巳 シェフ天才ともいわれていますが

実はつらい過去があったそうです。

1度目は、交通事故で同乗していた女性が

お亡くなりになってしまったということです。

そして、2度目は、

なんと薬でつかまってしまったんですね。

これは、さすがにいただけませんよね。

周りにも迷惑をかけるようなことは、

したくはないものですね。

山田宏巳シェフ経歴は、

1953年1月27日生まれ

株式会社リストランテヒロ代表取締役

山田宏巳シェフ画像はこちら



山田宏巳シェフブログはこちら



山田宏巳シェフのショップは、

現在も絶好調のようですね。

天才料理人がここまで至るのには、

つらい過去を乗り越えてきたからでしょうか。

イタリアンの道を極めていってほしいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。