SSブログ

堤真一 フラれた いいとも [テレビ]

スポンサーリンク




堤真一 フラれた いいとも

堤真一 さんが綾瀬はるかさんに
冗談交じりで求婚していましたね。

堤真一「結婚しようか」

綾瀬「嫌だよ。老人介護じゃん

なんてニュースで話題になったのが
去年ありましたよね。

それにしても冗談まじりとはいえ、
「老人介護」はないですよね・・・。
ちょっと度がすぎたいいかたですね。

さてそんな綾瀬はるかさんにフラれた
堤真一 さんですがこの度にめでたくゴールイン!
されたわけですよね。

そのお相手はいったい誰なのでしょうか?

どうやら30代前半の会社員の方らしいですね。
どうやら

【深津絵理に似ていて、北川景子の華やかさもある女性】
ですね。

結局のところどういった女性なのでしょうか(笑)

ひなまつりも近づいていることですから堤真一さん
このままいくとめでたく【ひなまつり婚】ということに
なるのではないでしょうか?

ひなまつりのおかきは↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。