SSブログ

キックボクサーのラモン・デッカーさんが死去?原因は? [ニュース]

スポンサーリンク




キックボクサーのラモン・デッカーさんが死去?原因は?

ラモン・デッカーさん
ご存知ですか?

キックボクサーとして
名前をはせていました。

キックボクシングやムエタイを
している人なら知らない人もいないと
いうほどの人物です。


"地獄の風車"という愛称を
もっていましたね。8度も世界王者に輝きました。
ムエタイの本場であるタイでは「ダイアモンド」なんても
呼ばれていましたね。

地獄の風車ラモン・デッカーは↓



そんなラモン・デッカーさんが
不慮の事故でお亡くなりになったようです。

キックボクシングを引退した後には、
サイクリングに打ち込んでいたようです。

現地時間27日にサイクリングトレーニングを
していたときに、突然体調不良に陥って
そのままトンネルに激突したようです。

突然の体調不良って自分では、予期できないだけに
こわいですよね;

その後に、ヘリコプターによって
病院に運ばれたものの残念ながら間に合わなかったようですね。

体調不良の原因については、
現在調査中らしいですね。

原因が早く見つかるといいのですが。

ラモン・デッカーさんのような
最強の戦士がなくなるのはさみしいことですね。

ラモン・デッカーさんのタフネスには、
勇気づけられた方も多いと思います。

おじいちゃん、おばあちゃん世代には、
ラモン・デッカーさんを知っている人も
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

ラモン・デッカーさんのご冥福をお祈りします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。