SSブログ

レスリーキー、高良健吾を!? 写真集 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




レスリーキー、高良健吾を!? 写真集 画像
レスリーキー、高良健吾を脱がせちゃった!?

レスリーキーさんが注目を
集めていますね。

レスリーキーさん現在どうなっているのでしょうか。

日本でもファンがおおいレスリーキーさんの
写真集なので残念ですね。

いったいどうして逮捕されて
しまったのか!?

・・・どうやらレスリーキーさんわいせつな写真を
販売していたようですね。

わいせつ図画頒布容疑というものらしいですね。

写真集の画像がこちら

写真については、賛否両論が呼ばれているようです。

レスリーキーさんの写真は、以前からもわいせつか
芸術かで線引きをするような写真が多かったようです。

レスリーキーさんの写真集は↓

月刊ANGELA SHINCHO MOOK / レスリー・キー 〔ムック〕

これだと芸術が分かる人にはわかって分からない人には
・・・という感じですよね。

芸術かそうでないかの違いってすごく微妙です。

芸術は爆発だと言うことわざもこういったことから
来るのかもしれませんね。

インターネット上でも議論を重ねているとか。

芸術については、まったくわかりませんが、
誤解を与えるような過激な表現はやはり
控えた方がいいと思います。

そういった誤解を何も知識のない人が見たり、
読んだりしてしまうと、そういった人たちの間で
波及されてますからね。

今後写真のような芸術活動には、注意が必要ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。